むさし証券コーポレート・ガバナンス-サービス向上宣言-

サービス向上宣言

 むさし証券の競争力の源泉は、お客さま第一主義を徹底することによってお客さまから得られる信頼と、これに裏づけられて拡充していく取引基盤です。お客さま第一主義は、社員一人一人がお客さま本位の業務運営の実践を起点として行動し、その結果、お客さまにこれを実感していただけることで、初めて実現可能となります。
 そのためには「お客さま本位の業務運営のために何をなすべきかを、自ら考え、自ら行動し、社員同士の共感を生み出して行動の輪を広げる」企業風土の醸成が最も重要であると考え、ここにサービス向上宣言を制定、公表し、全社員一丸となって取り組んでまいります。

2017年6月27日

サービス向上宣言

  1. 1. 私たちは、自らの行動の起点を、お客さま本位の業務運営の実践におきます。
  2. 2. 私たちは、自らの思考の基点を、お客さまの声におきます。
  3. 3. 私たちは、お客さまからの信頼・共感・共成を得るため、絶え間ないサービス改善と向上に努めます。
  4. 4. 私たちは、ひとりひとりが会社を代表していることを自覚し、自らの行動を律し、地域社会に役立つ行動に努めます。

CS向上スローガン

『全ては、お客さまのために・地域とともに』