むさし証券の競争力の源泉は、お客さま第一主義を徹底することによってお客さまから得られる信頼と、これに裏づけられて拡充していく取引基盤です。お客さま第一主義は、社員一人一人がお客さま本位の業務運営の実践を起点として行動し、その結果、お客さまにこれを実感していただけることで、初めて実現可能となります。
そのためには「お客さま本位の業務運営のために何をなすべきかを、自ら考え、自ら行動し、社員同士の共感を生み出して行動の輪を広げる」企業風土の醸成が最も重要であると考え、ここにサービス向上宣言を制定、公表し、全社員一丸となって取り組んでまいります。
2017年6月27日
『全ては、お客さまのために・地域とともに』
【付記】2017年6月27日 「お客さま本位の業務運営の実現に向けた取組方針」を公表しました。