アクションプランの取組状況

「お客さま本位の業務運営の実現に向けた取組方針」を2017年6月に制定・公表後、当社の業務運営に係る各種業務フレームワーク等に問題点・改善点がないかを点検・検証し業務品質・体制の整備を進めてきました。引続き、当社の業務運営に係る各種業務フレームワーク等に問題点・改善点がないかを適宜、点検・検証し業務品質・体制の整備を進め、より高い次元で、よりご満足いただけるお客さま本位の業務運営の実現と企業風土の醸成に努めてまいります。

1.お客さまの最善の利益を追求するための取組み【原則2】

2.お客さまの利益と当社の利益を両立させるための取組み【原則3】

3.お客さまに手数料等をわかりやすくご説明するための取組み【原則4】

4.お客さまにとって重要な情報を分かりやすくお伝えするための取組み【原則5】

5.お客さまにふさわしい商品・サービスをご提供するための取組み【原則6】

6.お客さま本位の業務運営の実現に向けた社内体制の整備と社員のレベルアップへの取組【原則7】

(2024年3月31日現在)