私たちの行動の基点は「お客さま本位」であり、お客さまの幸福・満足・信認なくして会社の存在意義・継続的発展はない。当社を支えるお客さまに対して、全ての役職員が同じ視点、高いスキルと実行力で「何がお客さまのためか」を考え、実践することが重要であり、当社は、事業を通じて、お客さま・株主・地域社会からの信頼を得ることを旨として活動をしなければならない。その前提として、役職員は金融機関・資本市場の担い手としてその責務を十分に認識し、健全な社会常識及び倫理感覚並びに証券業に携わるプロとしての専門性を常に保持し、業務の執行の公平さに対する社会からの疑惑または不信を招く行為を防止し、自己規律の維持及び向上を図らなければならないことから、役職員自らの行動や判断の基軸となるよう、行動規範を定めることとする。
【2019年1月4日改正】