お問い合わせ

お問い合わせ

ご注文、資産運用のご相談、住所変更などのお手続きについては、各営業店へお問い合わせください。

ネットdeチェックについては、こちらからお問い合わせください。

トレジャーネット(インターネット取引)については、こちらからお問い合わせください。

当社およびトレジャーネットに対する「ご意見・苦情等」につきましては、当社ではメールでの受付・返信はいたしかねます。
大変恐縮ですが、当社お客さま相談室にお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご意見・苦情等(当社窓口)

お客さまのご意見、苦情等は下記にて受け付けております。

むさし証券 お客さま相談室
電話番号 TEL 048-643-8360
受付時間 9:00~17:00(年末年始を除く平日)

当社およびトレジャーネットに対する「ご意見・苦情等」につきましては、当社ではメールでの受付・返信はいたしかねます。
大変恐縮ですが、当社お客さま相談室にお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご意見・苦情(当社窓口以外)

【加入協会共通の相談窓口】

当社では、金融庁から指定紛争解決機関として指定を受けている「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を利用することにより、金融商品取引業等業務に関する苦情・紛争の解決を図っております。

【保険商品の相談窓口】

当社が行う保険募集業務については、「一般社団法人生命保険協会 生命保険相談所」を利用することにより、苦情・紛争の解決を図っております。

ページ
トップへ